Curry Blog #76 砂の岬(桜新町)

1週間で金、土、日の3日間しか営業しない、なかなかたどり着けないインド料理店。

8席しかないお店なのに、開店20分前には既に8人が並んでいる、開店時には17人、、

最後に並んだ人が食事出来るのは1時間半後???

 

砂の岬(桜新町)ノンベジミールス +マドラスチキン+コダグ・バンディ マサラ¥2,330-

f:id:hynm_kobayashi:20150423114920j:plain

内装、食器、メニューに至までビジュアルに抜かりない店作りは、他のインド料理屋とは一線を画するお店。

ひと皿づつ丁寧に作られ、サーブする際は料理の説明をしっかりしてくれる。客数をまわす事より、美味しい食事を味わってほしいという思いが伝わってきます。

インド料理でありながら実に繊細、パウダースパイスが控えめで日本人でも毎日食べられるミールスです。

 

Curry Blog 16~