Curry Blog #44 Curry House チリチリ (渋谷)

友人のSNSではよく目にするお店、みんなの評価も高いのですが、なかなか行く機会に恵まれなかったチリチリ。

渋谷といっても並木橋のふもと、しかも平日の昼しか営業していない。

たまに近所で展示会があっても、そんな日に限って忙しくて行けなかったり、、、、

初訪問してまいりました。

 

 近いけど遠いカレー屋さん。

Curry House チリチリ (渋谷) チキンマサラカレー¥950- 

f:id:hynm_kobayashi:20140725112448j:plain

カルダモンの香りが高いチキンカレー、下味がしっかりしたチキン、野菜の甘味十分、辛さは十二分、スパイスは複雑過ぎずシンプルな組み合わせ。

これです、自分の最も好みなカレーライスは。

これは近所にあったら通いたくなるし、こんなカレーを我が家の定番にしたいな。

 

ライノさん会社が近くて羨ましいw

 

Curry Blog 16~