Curry Blog #39 Coast 2 Coast (原宿)

新店舗に移転し、まもなく2週間。

まだ周りに馴染みのお店とかないけど、神宮前5丁目エリアも楽しいです。
 
毎朝ご挨拶するお向かいさんのランチメニューにはオリジナルカレーの文字、食べに行かないわけにははいきません。
Coas 2 Coast (原宿)  ナスとトマトの挽肉カレー ¥1,000-(サラダ、ドリンク付き)

f:id:hynm_kobayashi:20140605134150j:plain

油分も少なく、タマネギの甘味とトマトの酸味の残るミートソースにクミン、チリなどスパイスでアクセントを加えたさっぱりと頂けるカレー。
別焼きで乗せているナスも◎
 
こちらのお店はBASKETBALL FOOD & DRINKということで、W杯を前に明日からのNBAファイルは盛り上がり間違いなし。
*ライトミールに飲み放題 90分 ¥3,000-だそうです。(要予約)
BASKETBALL好きの方はFBチェックしてみてはいかがでしょう
 
周りが活気があるのって良いですね