Curry Blog #27 カレー屋パク森(市ヶ谷)

TVチャンピオンカレー職人選手権 第一回優勝、第二回準優勝のカレー屋パク森(森 幸男さん)

渋谷に住んでいた頃はカレーはムルギーかパク森渋谷店と決めていた。 

いつしか店舗も増え、冷凍やレトルトまで販売するようになると、いつでも食べれるやの気持ちで足が遠のいてしまった。

先日ネットで市ヶ谷本店が3月20日に閉店になるとの記事が、何でも健康面の問題だとか、、、

 

カレー屋パク森 パク森カレー+卵 ¥950-

f:id:hynm_kobayashi:20140224093230j:plain

シナモンなどのスパイス香り食欲をそそるドライカレーと野菜や果物からでる独特の旨味と甘味のウェットなカレーの合い掛けは絶妙の組み合わせ。

やっぱり好みなカレーライスです。 

渋谷店は続くそうですが、レジェンド森さんが作るカレーを市ヶ谷本店で食べられるのは3月20日まで。

そして、なんと!! 公式ホームページにはカレーの作り方まで動画が貼付けてあるではないですか。

この動画が無くならないうちに何度かトライしなければ。


【ついに公開】秘蔵VTR/このルー無しでは語れない!!パク森カレーの原点に迫る!! - YouTube

Curry Blog 1 ~ 16

Curry Blog  16 ~